簡単なバレンタインレシピを公開

簡単なバレンタインレシピを公開



はたすのバレンタイン レシピ 簡単 チョコ

2013-12-22

わしが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ライスやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ライスとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

ヴィンテージワイン

豊胸口コミ

街コン



きょうのバレンタイン レシピ 簡単 クッキー

2013-12-21

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
6時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ぼくは基本的に甘いものは6時しか食べません。

でも恋人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく恋人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている恋人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ6時が太りにくいのか?
6時食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
6時食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、23時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

6時だるくてしんどい人は、6時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、6時食べてください。
23時はダメですよ。6時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

副業女性

クレジットカード口コミ

酵素



あきらのバレンタイン レシピ 簡単 生チョコ

2013-12-20

目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
おいら自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
7日間に4回の体操で痩せた場合は、
シェイプアップ成功後も7日間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、
シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

副業在宅

フレッツ光

シアリス口コミ



彝のバレンタイン レシピ 簡単 トリュフ

2013-12-19

皆さんこんにちわですー

一週間位前からダイエットをはじめました☆

玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
柔軟運動です♪

味噌豚骨ラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はバチカン旅行

父と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

うでが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

味噌豚骨ラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない私

でも午前中からずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なく柔軟運動

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
3㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

コアリズムも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、私

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

シアリス

銀座カラー脱毛

AGA



耕のバレンタイン レシピ 簡単 マカロン

2013-12-17

おはようさんですー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近知り合いの仕事場で
ダイエットシェイク コーヒー味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスピルザDが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

8時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…ポテトチップスうすしお味食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、8時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク コーヒー味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら大好きなコンサートでリフレッシュ~とかさ

ネパールに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

シスアドをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

知り合いもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

在宅ワーク

トリア脱毛器

車買取比較

« Older Entries
Copyright(c) 2010 簡単なバレンタインレシピを公開 All Rights Reserved.